トレイルランナー栗原孝浩選手 優勝おめでとうございます!!

11月6日に群馬県で「第3回神流マウンテンラン&ウォ-ク」という大会
にニューアシストがスポンサーをさせて頂いているマウンテンランナー
マロンこと栗原孝浩選手がスーパーペア50kmでみごと優勝されました

それもなんとコースレコードでの優勝で、フランスのニヴォレ・リバード
大会出場の切符も手に入れられたそうです

おめでとうございます

フランスでも健闘を祈ります!!

先日の陸上選手のK選手に続きポスチャーソール愛用者の方が結果を
出していただいてます。私たちニューアシストもできる限りのサポート
をしていきたいと思っています。

来週11月13日に神奈川県で「神流M&R、陣馬山トレイル」に
栗原孝浩選手が出場されます。みなさん応援してあげてください。


メールで質問コーナー
※画面右上「メールで質問コーナー」からもメールしていただけます




ポスター1

新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!
製造販売元 ニューアシスト  


スポンサーサイト

Trackback

Comment

モリコ-様

いつもお世話になってます!
ブログでのご紹介ありがとうございました!!
この1カ月は、
タ-ゲットレ-スが重なり、
ロングトレイルのハ-ドな5連戦となりました。
連戦も後半、
疲労が重なってきている中での結果に、
「ポスチャ-ソ-ル」の効果を実感しています。
今年も残りあと数本。
これからは、
ロ-ドレ-ス参戦がメインになりますが、
インソ-ルを愛用し、踏ん張らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いします☆
  • 2011-11-12│11:53 |
  • マロン URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ