第1回 比叡山ヒルクライム 結果

比叡山ヒルクライムに行ってきました

公式リザルトはこちら

比叡山1
ずっと雨の予報で天気が心配だったけど駐車場についたAM5:00くらいには雨もやみ晴れてきた

比叡山2
駐車場のスパリゾート雄琴あがりゃんせ

駐車場から受付会場の仰木小学校まで約4km
湿度と気温が高かったため到着したころにはいい汗かきまた


比叡山3
スタート地点の奥比叡ドライブウェイ
かなりの人数で当日の発表では1400人だとか

比叡山4
いよいよスタート
待ち時間もかなりあったので体あまり出来上がってないままスタート


15~20人くらいの団体で次々にスタート
最初から置いていかれないようにはりきってダッシュ
いきなり心拍190越え

とりあえず集団の5番目くらいにはいたのもつかの間
やっぱり体が重たくなり後方から何人かに追い抜かれた

途中、体力も回復してきたころに結構なスピードで後から来た2人に
いけるところまでついていき何人か追い抜いた

それからは自分との戦い・・・
何箇所か平坦な場所もあったが少しだけだったような記憶

残り2kmの表示が見えてからは下りと平坦、少しの上りで
ラストスパートそしてゴール


やっぱりしんどかったけど楽しかった
タイムは34分38秒でした

比叡山5
ゴールにて当日知り合った滋賀県をこよなく愛するKさんに撮ってもらいました


ゴールから少し移動して比叡山延暦寺へ参拝
お寺に参拝すると気分もすっきりし帰りのの安全も祈願し下山


帰りにKさんおすすめでパティスリーベベでカヌレ・オ・ショコラと梅酒のケーキを買って帰りました。お店の雰囲気も店員さんの対応も良くそして美味しかったです


ポスター1



姿勢や歩行を改善し足裏から健康に「ポスチャーソール」好評販売中!!


スポンサーサイト

Trackback

Comment

滋賀県を愛するKです
比叡山ではありがとうございました!
メールでブログのURLを送ろうと悪戦苦闘していましたが、諦めてこちらにコメントさせていただきます(^^;
ではまた!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-02│08:29 |
  • [edit]
Re: タイトルなし
大津に行くことがあったらぜひよってみてくださいv-274

  • 2011-07-02│10:57 |
  • モリコー  URL│
  • [edit]
Re: Re: 滋賀県を愛するKです
> こちらこそありがとうございました。
>
> また一緒に走れる日を楽しみにしていますv-411
  • 2011-07-02│22:40 |
  • モリコー  URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ