水素エステ

エステ2
いよいよ夏本番ですね!

日差しが一段と気になるこの季節、水素でお肌のお手入れをしませんか?

水素エステで美白といいたいところですが、シミになってしまったものは
水素を使っても取れることはありません。

しかしこれからシミになる一歩手前で予防することができます。

メカニズムは皮膚のメラニン色素が黒く変化するときに活性酸素が出てきます。

水素には活性酸素を除去する作用抗酸化作用があるので、シミになる手前で
抗酸化作用により予防することができるのです。

そういう意味では水素で美白もあながち間違いな表現ではないかもしれませんね。

水素エステを受けられた方の感想は、翌日洗顔をした時の柔らかさが違う、
目元がすっきりした、肌の張りが出た、艶が良くなったなどなど

ある程度継続して行うことで肌の質感も変わってきます。

ニューアシストでは年齢に関係なく気軽に受けていただけます。
最高齢は80歳の方も来られています。

お誕生日のプレゼントや日頃の感謝を込めて大切な方に水素エステを
プレゼントされる方もいます。

ぜひこの機会に水素でお手入れはじめませんか?







名称未設定-1

  マットタグ    Facebookページ                      

  ハイドロゲンミストロゴfb    morii.jpg

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ