中務敏宏選手とコラボセミナー HOOOP7東大阪

NBLの中務選手と㈱ニューアシストでコラボセミナーを開催しました。

2部制で前半は体幹トレーニングを目的に「はいはいメソッド」でトレーニングして体のバランスを
整えました。
後半は中務選手によるハイレベルなバスケットボールクリニックをしました。
最後には試合もして盛り上がりました。


IMG8533jpgn8 (2)
今回の会場、HOOP7東大阪店

IMG7963jpgn1 (1)
みんな礼儀正しくて良い子たちでした。


IMG6814jpgn4 (2)
子ども達は上手にハイハイ出来ていました。

IMG6814jpgn4 (1)
スタッフの方にも体験してもらいました。


IMG8078jpgn6 (2)
難易度の高いドリブルも結構できていました。

IMG8078jpgn6 (1)
ナイスシュート。


IMG1325jpgn2.jpg
今回は特別に水素療法の体験会をしました。

nak1.jpg
日頃の疲れをリフレッシュ。
当日、足首を捻挫した子にすぐ水素療法をして、痛みの軽減にびっくりしていました。

IMG8533jpgn8 (1)
全員で記念撮影。

今回参加してくれた子供たち、HOOP7のスタッフのみなさん大変お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。



中務選手とは昨年もセミナーをしていて今後も地域の子ども達のために、色んな要素を取り入れた
セミナーをしていく予定です。

ニューアシストは姿勢やトレーニングを専門的に指導できるプロ集団です。ジャンルを問わずスポーツ選手とのコラボセミナーを受付けています。姿勢歩行測定器での計測・解析や治療までも行えます。
お問合せはinfo@new-assist.comまでお願いします。



マットタグ
 ニューアシストホームページ

Facebookページ
 ニューアシストFasebookページ
 毎日、健康情報を更新中!




ハイドロゲンミストロゴfb

~日本水素療法協会Fasebookページ~



 


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ