スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水素療法~しもやけへのアプローチ~

30代女性 1年前から急に症状が出始め今年はさらに悪化、多数の病院で治療をするも改善せず困っていたところ水素療法のうわさを聞きつけ来院されました。
腫れと痛みがひどく指の動きまで制限がありました。


写真 2simoyake2JPG
指の腫れがひどすぎて指を広げることもできませんでした。


写真 1simoyake1JPG
握ることもできなかったのが10日後にはこのようにしっかり握れるようになりました。

10日間で計6回の水素療法でこのようにしもやけの方の症状に変化が見られました。
いつも冷えに悩まされていたのが、水素療法をするようになりあまり寒さを感じにくくなったと言っておられます。

初回に来れれる前の夜は痛みで寝れないほど苦しかったそうです。
今は順調に回復してきているのでとても喜んでおられます。

今回この記事や
日本水素療法協会Facebookページへの掲載もどんどんして同じ悩みの方に教えてあげてくださいと言ってもらえました。

冷えやしもやけの症状でお困りの方、ぜひ水素療法を体験してみてください。
水素療法は関西を中心に14~15か所で受けることが出来ます。

水素療法に関するお問い合わせは日本水素療法協会会長の森井までお願いします。

メール info@new-asisst.com


マットタグ
 ニューアシストホームページ

Facebookページ
 ニューアシストFasebookページ
 毎日、健康情報を更新中!




ハイドロゲンミストロゴfb

~日本水素療法協会Fasebookページ~



 
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。