水素療法について

水素療法はニューアシスト代表の森井隆喜が
2013年(平成25年)6月に開発した新しい施術法です。

現在では日本水素療法協会の会長として全国各地で普及活動をしています。
協会のホームページは現在、製作中ですのでしばらくは当ブログにて情報を公開します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


ここで今まで私の行ってきた一部を紹介します。


上西さん 水素
水素療法の専用機HM-Ⅰを使い写真のように施術していきます。
専用のH2ジェルとJELウォーターを使用し炭酸ガスを噴霧し肌の上で直接水素水を発生させていきます。

水素水には抗炎症作用、抗酸化作用が、炭酸ガスには血流促進などの効果があり、その2つを組み合わせて体のメンテナンスを行うのが水素療法です。




香川先生息子
首の痛みから体のゆがみが出ていたものです。
痛みなく動かせるようになりました。




はやと 水素
バスケットボールのプレー中に転倒した外傷性のものです。
患部の圧痛(押さえての痛み)や動かした時の痛みが軽減し、早期回復につながりました。



水素療法は現在、大阪府、和歌山県、岡山県、香川県の10か所で協会理事の施術が受けることができます。
施術をご希望の方はinfo@new-assist.comまでお問い合わせください。




マットタグ
 ニューアシストホームページ

Facebookページ
 ニューアシストFasebookページ
 毎日、健康情報を更新中!




ハイドロゲンミストロゴfb

~日本水素療法協会Fasebookページ~



 




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ