はいはいメソッドが新聞で紹介されました!!

くびれ美人になる、はいはいメソッドが紹介されました。

専用マットのポスチャーマットを使用して行う新しいメソッドです。

531527_348698505248372_1057562053_n1.jpg


「はいはい」をすることで股関節や肩関節、肩甲骨(けんこうこつ)周りを刺激し
普段使わない筋肉を使うことでボディーラインを整えます。

ダイエットや美しいくびれを作るメソッドですが、
痛みを軽減させることもできるメソッドでもあります。
左右の手足のバランスや筋力のチェックにもなりリハビリにも使うことができます。


特にランナーやサイクリストの足の痛みなどにはかなり有効です。
ランナーに多い足のすねの内側の痛み、いわゆるシンスプリントなどでは
上半身のブレが原因の場合にはおすすめです。

以前にもシンスプリントに対する緩和方法としてプッシュアップメソッドをすることが
いいと紹介しましたが、理屈は同じです。

バランスの悪いところから運動をするから痛みが出る

当然です

立ち姿勢、歩行バランス、かみ合わせ、これらのバランスを良くしてから
運動するほうがパフォーマンスアップにつながり、何より怪我の予防になります。

ニューアシストでは痛みにくい体、
美しい体を作るために様々なアシストをしています。


体のバランス顔のバランスも整える、かみ合わせを中心にアプローチする全身調整療法

立ち姿勢、歩行バランスを整えるインソールのポスチャーソール

そして今回新聞にも紹介された

「はいはい」をすることでくびれ美人になるポスチャーマットなど

これからもニューアシストはあなたの美と健康をアシストします。


ポスター1       Facebookページ  
新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」    facebookページ始めました☆
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!
   “いいね”お願いします!


製造販売元 ニューアシスト
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ