スポンサーサイト


ポスチャーソールが本で紹介されました!!

IMG_1629855.jpg

IMG_1631744.jpg

今月10日に医学情報社より出版された「臨床家のためのオーラルプライアンス入門」でニューアシストのポスチャーソールが紹介されました。

本文にも書いてありますが、立ち仕事の多い歯科医の先生にもお使いいただいています。

ネットからの注文が可能なため全国各地から注文をいただいております。

子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方やプロスポーツ選手も愛用しています。

ポスチャーソールは姿勢バランス歩行バランスを整える新しいタイプのインソールです。

詳しくはニューアシストのホームページをご覧ください。

チョットつけたしです。
本来の効果とは関係ないのですが使用者から「かかとがきれいななったという報告が何件かありました。
私もその1人です。冬になると、かかとがひび割れてガサガサになっていたのがポスチャーソールを使用しているうちにきれいになりました。
でもこれは本来の効果とは関係なく、ただの2次的なことなのでご了承ください。




ポスター1       Facebookページ  
新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」    facebookページ始めました☆
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!
   “いいね”お願いします!

製造販売元 ニューアシスト

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



