スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症 VS 酸素カプセル!!

勝者 酸素カプセル!! (私の場合)

花粉症などのアレルギー症状は免疫力が下がると出やすくなります。
体温が1度下がると免疫力が30%落ちるともいわれています。
酸素カプセルに入ると血液の循環が良くなるのでそういうことが勝因になったと思います。

毎年この時期になると花粉症の症状に悩まされてる方は多いと思います。
私もここ数年症状がひどくなってきています。

今年も早めに耳鼻科で薬をもらい服用していたのですが、花粉が多い時には急に症状がひどくなることがあります。そういう時には酸素カプセルに入ります。

CIMG6898_edited12_convert_20120322185539.jpg

カプセルの中は気圧が上がるので、それだけでも詰まってる鼻が通りやすくなります。
しばらくすると呼吸がしやすくなり、あの嫌な症状から解放されます。

30分から1時間入っているとかなり楽になります。
カプセルから出てしばらくすると、また鼻が少し詰まってきますが、その後1~2時間と経過するにつれ症状は緩和されてきます。

これはあくまで私個人の体験に基づいた感想ですが、他に酸素カプセルに入って症状が軽くなった人もいます。
症状があるときは耳鼻科など専門医に診てもらうのは当然ですがプラスアルファーとしてはありだと思います。

お困りの方、ためしてみてはいかがでしょうか?


メールで質問コーナー
※画面右上「メールで質問コーナー」からもメールしていただけます




ポスター1          

新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!

製造販売元 ニューアシスト

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。