力士の方にも水素療法!

先月2月に行われた第1回 湊富士 角界30周年記念 わんぱく相撲大会で水素療法を使い救護で
お手伝いさせていただいたご縁で、湊部屋の力士の方に来院してもらいました。


場所前にけがされた時にはもちろんこんな笑顔はなかったですが、回復していくにつれ笑顔も出るようになりました。
残念ながら負傷がひどかったので、今場所は休場になりましたが、次の場所では頑張ってもらいたいです。

以前にも同じところを負傷したので、今回も長引くと思っていたそうですが、とても早く回復したので驚かれていました。
でも、やはり治す気持ちや本人の自然治癒力もあり早く回復したのだと思います。

ohminatosann3.jpg
笑顔がキュートな大湊さんです。


ohminatosann2.jpg
水素療法をすごく気に入ってくれました。

それと、うちのお向かいにあるたこ焼きも。
僕も生まれてからずっと大阪に住んでいて、たこ焼きもたくさん食べてきましたが、ホンマにおいしいです。
ニューアシストに来られた時はぜひ寄ってみてください。




マットタグ
 ニューアシストホームページ

Facebookページ
 ニューアシストFasebookページ
 毎日、健康情報を更新中!




ハイドロゲンミストロゴfb

~日本水素療法協会Fasebookページ~



 

出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ