大好評!!ポスチャーピローの感想

ポスチャーピロー写真

ニューアシストが開発した快眠枕のポスチャーピロー
購入された方から、うれしい感想をいただいています!!




首の痛みがなくなった


目覚めが快調になった


仰向けで寝れるようになった


お酒を飲まなくてもスッと寝れた


横向きに寝るのが楽になった


横向きで耳の圧迫がなくて気持ちいい


いびきが静かになったと言われた


よく眠れるようになった




ただいまニューアシストではポスチャーピロー無料体験会を実施中です。

姿勢とかみ合わせのプロが開発した快眠まくら「ポスチャーピロー」ぜひ体感して下さい。



ポスター1       Facebookページ  
新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」    facebookページ始めました☆
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!
   “いいね”お願いします!
スポンサーサイト

新商品のマクラが完成しました!!体験会実施中!!

お待たせしました!!
以前、たくさんの方から要望があったマクラがついに完成しました!!


ニューアシストが自信を持って開発した新商品の枕「ポスチャーピロー

ポスチャーピロー写真

ただいまニューアシストでは
ポスチャーピローの寝心地を体感してもらえるよう体験会を実施しています。

体験会では日ごろの寝方のチェックから指導、睡眠に関してのアドバイスなどもさせてもらいます。
ぜひこの機会にお試しください。

このまくらにはたくさんの特徴があります。


その1 寝返りがしやすい

その2 呼吸がしやすい

その3 センターと両サイドの高さを変えることで仰向け横向きに寝やすい

その4 両サイドにエアホールを装備しあごの負担を軽減

その5 背中をサポートすることで首や肩の負担を軽減

その6 高反発素材で重い頭をしっかりサポート

その7 カバーは肌に心地いいニット素材を採用

その8 カバーの取り外しもチャック面が大きいのでラクラクお洗濯



姿勢の専門家ニューアシストの森井隆喜が開発した新感覚のマクラ

ポスチャーピロー

あなたの快眠、安眠をアシストします。


体験された方からは

気持ちいい~  呼吸がしやすい  肩こりに良さそ~

安心感がある  初めての感覚   やさしく手で支えられてるみたい
  などなど


ぜひこの機会に体験ください!!

ニューアシストへのアクセスマップはこちらから


ポスター1       Facebookページ  
新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」    facebookページ始めました☆
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!
   “いいね”お願いします!

製造販売元 ニューアシスト

美顎(びがく)調整療法

美顎(びがく)調整療法とは顎(あご)の関節を整え顔の筋肉の
バランスを良くするニューアシストのオリジナルの調整療法です。

あごの関節と筋肉を調整することで、内側からは、だ液の分泌を促進し
若返りホルモンのパロチンを出やすくしてくれます。

外側からは顔の筋肉のバランス特に目元と口元が良くなることで表情が
豊かになり笑顔も素敵になります

美顎調整療法は体の内側からも外側からも美しくなってもらうことを
アシストする調整療法です。

調整後は発声もしやすくなるので大きな声が出しやすくなり、あごが
スムーズに動くので滑舌も良くなります

またあごの関節は、体のバランスとも関連していることも多いので、
肩こりや腰痛も和らぐ効果も期待できます

そして美顎調整の一番の効果は、受けられた方のテンションが
上がるということです
特に女性の方は顔の変化に敏感です。
口がスムーズに開き表情が豊かになれば当然です。

美顎調整は現在、接客業の方たちを中心に行っています。
お店などのオープン時間前のお時間をいただき1時間で4~5人の調整を行います。
基本的には出張で行いますので時間のロスを最小限に抑えることが出来ます。

現場で働く方が健康で元気、そして美しい笑顔で働くことができれば
仕事場の雰囲気も良くなり
業績アップににもつながるのではないでしょうか?


写真 (3)bigaku
この時、調整を受けた方からの実際の声
「短時間で効果が実感できてビックリしました!!」
「また受けてみたいです。」
という感想をいただいています。

お問い合わせ、質問は画面右上の質問コーナーからか、
下記のメールからお願い致します。

info@new-assist.com

ポスター1       Facebookページ  
新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」    facebookページ始めました☆
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!
   “いいね”お願いします!

製造販売元 ニューアシスト

本当にあったメニエール病の話

以前、ニューアシストバランス調整院に来られたクライアントの方の話です。

50代女性でめまい、ふらつき、耳が聞こえにくいなどの症状が頻繁に出るようになったので
病院へいろいろ検査した結果、メニエール病と診断される。




南山堂 医学大辞典より

メニエール病とは、めまい、耳鳴り、難聴を主症状とする内耳性の病変である。
めまいは回転性めまいであることが多く、めまいの持続時間は30分から
数時間持続するが、2日以上にわたることはない。
めまいと共に耳鳴り、難聴が随伴、増強することが特徴的である。




その後も症状がひどくなるので複数の医療機関へ受診するも答えは同じメニエール病
そして最後に耳鼻咽喉科を受診したところ、先生がこの症状は脳から可能性もあると
判断されて頭のMRIを撮ることをすすめられた結果


脳に腫瘍が見つかったのです


腫瘍は良性だったのですが脳のいろんな箇所を圧迫していたりしたので
メニエール病のような症状がでていたのです。

腫瘍を摘出し症状も落ち着いたのですが、腫瘍が聴覚に関係する領域まで
達していたために、片方の耳がまったく聞こえないという状態になってしまいました。


約1年くらいメニエール病と診断されて時間が経過していたために
腫瘍が大きくなり聴覚を失うことになってしまったそうです。


この様な例から学ぶことは、症状の改善がみられない場合は
同じ診療科目であっても先生の見方もいろいろなので複数の
医療機関を受診することが大事だとだと改めて私は感じました。



今現在は本人のポジティブな考え方や必死のリハビリの結果、普通に日常生活をされています。

何事も前向きに頑張る姿勢は本当に大事だと思います。



他にも本当にあった乳がんの話もあります。



メールで質問コーナー
※画面右上「メールで質問コーナー」からもメールしていただけます





ポスター1          
新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!


製造販売元 ニューアシスト






スポーツ遺伝子テスト

以前から気になっていたスポーツ遺伝子テストというのをしてみました

驕コ莨晏ュ舌ユ繧ケ繝・_convert_20120427094219

スポーツ遺伝子テストとは生まれながらに持っている筋肉・持久力・省エネルギーなどの特性を調べるテストで、わかりやすくいうと、速筋(白筋)タイプ、遅筋(赤筋)タイプ、両方の特性を持つタイプかをみるものです。

遺伝子テスト3
このテストによって、パワー・スプリント系のスポーツ向きか? 持久力系のスポーツあるいはそのどちらにも素質があるのか? さらにエネルギー効率の良いタイプかそうでないタイプを調べるものです。


遺伝子テスト1
ちなみに私の場合RXtype、パワースプリント/持久力型という両方の特性をもったオールラウドなタイプで、さらに詳しくいうと特に持久力に優れた省エネタイプでもありました。
しかし逆に言うと、エネルギーが消費しにくいので太りやすい体質ともいうことができます。

このように大まかには3タイプですが、その中でも細かいものに分類することができ、詳しく自分の特性を知ることができます。

私は今、自転車のロードバイクに乗っているので、トレーニングに活かして行きたいと思います。
もし陸上競技をしていたなら中距離の800mが適していたのですが・・・

このように自分の特性、タイプを知ることで競技選択を的確にでき、トレーニングも効率よく行うことができます。
スポーツをしている方にはオススメです

テストの方法は簡単です。申し込むと専用のキットが送られてきて、口の中を専用の綿棒でこするだけです。
それを送り返すと後日詳しい検査の結果が送られてきます。

詳しくはこちらのスポーツスタイルのページへ


メールで質問コーナー
※画面右上「メールで質問コーナー」からもメールしていただけます





ポスター1          

新しいタイプのインソール「ポスチャーソール」
姿勢、歩行バランスを改善し足裏から健康に!!

製造販売元 ニューアシスト


出版物

姿勢本の表紙      身体にとって正しい姿勢      ご注文はこちらから         _本の表紙           ご注文は砂書房へ          TEL03-5888-7444       

Access

facebook

Profile

モリコー 

Author:モリコー 
ようこそ!!
ニューアシストのブログへ!!
このブログは私モリコーが2011年4月にはじめました。

始めた理由として普段の仕事上、健康について考えることが多くこれらをまとめてみようと思い、私が実践していること、オススメできることやこれは違うのでは!?
など色々と自由に書く事にチャレンジしてみたくなったからです。

また、今までにない全く新しい発想から生まれた靴下の中に装着するインソール「Posture Sole」ポスチャーソールと言う姿勢改善グッズを考案したからです。

モリコーの紹介・・・
1971年生まれ
性別:男
出身:大阪
趣味:自転車(マウンテンバ
   イク、ロードバイク)
   写真、キャンプ、空手、
   読書、音楽鑑賞など…

最新記事

検索フォーム

Weather report


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ